2017-05



当ブログの取説

当ブログは2000年くらいから制作したカスタムんミニカーの作品を紹介しています。

ほんの二年くらい前まではホムペが存在していたのですが、まぁー、そのー、間違って削除してしまいー、ついでにデザイン一新!!フラッシュでホムペ再開!!と、思ったのですが、まぁ、面倒臭くなりこのような形になりました。
以前のホムペのタイトルが「SUPER-FLAMES」だったので、それに「Re:」を付けてみました。

カスタムしてるミニカーは米国はマテルから発売されている「Hot Wheels」の車をメインにカスタムしています。
サイズは1/64をメインに、他社のミニカーもカスタムしています。

基本的に全てアナログ作業でカスタムしています。塗装は初期の頃は缶スプレーを使ってましたが、最近はエアブラシです。
縁取り、ピンストライプは筆で描いております。
アルミの削り出し、真鍮などを駆使したフルメタルんスクラッチなカスタムもござぁーます。

カテゴリで制作年で分けていますので、見易いかと思います。

・∀・)v よろしくぅー♪

当ブログはリンクフリーです。ホームページをお持ちの方は下記のバナーをお使い下さいませ♪
また、相互リンクをご希望の方はメールフォームよりお知らせ下さいませませ♪

09bunner_w200.jpg
09bunner_w240.jpg
09bunner_w400_4.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マチャノリ

Author:マチャノリ
・∀・) ブログ式に復活してみました♪

カテゴリ

最初に読んでね♪ (1)
更新情報♪ (28)
Web Contest (3)
2000~2004 Customz (13)
2005 Customz (26)
2006 Customz (23)
2007 Customz (6)
2008 Customz (4)
2009 Customz (12)
2010 Customz (16)
2011 Customz (18)
2012 Customz (6)
2013 Customz (3)
Metallicar (9)
Making or How to. (5)
ふぃーちゃりんぐ・なんちゃら (4)
リザーブ・カスタムんの会 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

