2017-11



ふぃーちゃりんぐ・紫朗さんずカスタム

・∀・)v こんちゃーっす♪

えー、本日は先日ご紹介しました紫朗さんカスタムのリマスタ版です!前回は居酒屋とあって上手く撮影が出来ませんでしたので、今一度撮りたいと!是非とも撮さらせて頂きとぉーございます!と、紫朗さんにお願いしてみました!そうしました所、紫朗さんは大変快く

´∀`) 良いですよぉー♪

とおっさられて下さいまして、シャトー・紫朗邸にて紫朗さんの許可の元、改めて写真撮影に成功しました!!わーい♪

´∀`)σ というワケで撮り直した紫朗さんずカスタムがこちら♪

tdo_13.jpg

ロング・ノーズを主張するように撮ってみた。良いねぇえ。

tdo_10.jpg

ラインが綺麗ッス♪

tdo_2.jpg

´∀`) マイトー♪

tdo_3.jpg

ラブリー♪

tdo_4.jpg

マイトはちんまいので撮り方を工夫してみた。

tdo_5.jpg

うーん。綺麗だ。

tdo_9.jpg

カッチョイー♪

tdo_6.jpg

オレのと一緒に撮ってみた。てゆーか、オレのコブラの方がショボイ。いや、マジで。

tdo_11.jpg

フェラーリも一緒に撮ってみたお。

tdo_12.jpg

とまぁ、楽しい写真撮影会でした♪改めてジックリ拝見しましたけども、下地処理が綺麗でした。

・∀・) あ、シャークマイト撮るの忘れた…。

ふぃーちゃりんぐ・謹賀新年

・∀・) 新年明けました。本年もよろしくお願い申し上げまする。

2010_nenga_web.jpg

ふぃーちゃりんぐ・メリクリ♪

・∀・)v メリークリスマース♪

xmas_postcard_web.jpg


芸術粘土:けいなさん
改造小車:マチャノリ

ふぃーちゃりんぐ・クレイ・アート

・∀・)v こまんたれぶー?

新しく「ふぃーちゃりんぐ・なんちゃら」のカテゴリを追加しますた。こちらでは主に頂いたカスタムとか、カスタム系とか、カスタムとか?を掲載したいと思います。

■初回はこちら!!「Bug Bagu」さんの奥様、「けいな」さんのクレイアート!!カジーさんとこで行われたウェブ・コンテスト「骸震」にもエントリーしていたヒヨコ的ファラオ団(勝手に命名)!!記憶に残ってる方も多いと思います!もうねぇー、ホントねぇー、

* >ω<)=3 きゃわいい!!

のですよ。リクエストしたら快く制作して下さいました!ありがとうございます!

´∀`)σ 作品はこちらー♪

091202_cray_art_2.jpg

091202_cray_art_3.jpg

091202_cray_art_4.jpg

ハコノリにゃんこ♪

091013_niigata_figure_1.jpg

091013_niigata_figure_2.jpg

091013_niigata_figure_3.jpg

くまさんと鯛焼きはマグネットが裏に入ってます。素晴らしい!

091013_niigata_figure_4.jpg

こちらは別件でサプライズで頂きました♪きゃっほぉーう♪

バグさんのブログはこちら
けいなさんのブログはこちら

頂いたクレイアートはまだありますが、時期を狙って公開しますので少々お待ちを♪

゚∀゚)σ GO!!ちぇけらっちょ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マチャノリ

Author:マチャノリ
・∀・) ブログ式に復活してみました♪

カテゴリ

最初に読んでね♪ (1)
更新情報♪ (28)
Web Contest (3)
2000~2004 Customz (13)
2005 Customz (26)
2006 Customz (23)
2007 Customz (6)
2008 Customz (4)
2009 Customz (12)
2010 Customz (16)
2011 Customz (18)
2012 Customz (6)
2013 Customz (3)
Metallicar (9)
Making or How to. (5)
ふぃーちゃりんぐ・なんちゃら (4)
リザーブ・カスタムんの会 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

